ハッピーエンドの行く先は Vol.6

「冴えない男で妥協したのね」と友人の夫を貶す女。招待された結婚式である事実を知り、絶望するハメに

「2人は、幸せに暮らしました。めでたし、めでたし」

…本当に、そうでしょうか?

今宵、その先を語りましょう。

これは「めでたし、めでたし」から始まる、ほろ苦いラブ・ストーリー。

▶前回:プロポーズしてくれた彼氏を裏切って、元カレと密会していたら…。愚かな30歳女に下った天罰は


Episode6:友人の結婚を見下す女


「ねぇ、ありえなくない?」

高校時代の親友・美咲から届いた結婚式の招待状を片手に、私はつぶやく。

するとリビングで仕事をしていた恋人の竜也が、パソコンを凝視したまま「え、どうしたの?」と尋ねてきた。

「高校のときの友達が、結婚するみたいなんだけどね。相手が、同じ地元......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
冴えない冴えない、うるさいんだわ。彼氏の前で、平然と友達の悪口言うとか、本当に趣味悪い。嫌われて当然だから…
2022/11/15 05:3199+返信2件
No Name
芹奈、性格悪過ぎ!
途中、ダラダラしてる感あったけど最後はスカッと出来たのでよかった。
2022/11/15 05:2980返信1件
No Name
中学や高校でぱっとしない…オタクよりだった人が、社会人になってから成功を手にした話、結構ありますね。
冴えない男子が大手航空会社のパイロットになってたとか。
2022/11/15 05:3963返信1件
もっと見る ( 31 件 )

【ハッピーエンドの行く先は】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo