“ハイスペ生息地”の歩き方 Vol.2

【潜入レポート】年収2,000万以上の男子と結婚したいなら、〇〇へ行け!外資金融マンと出会う方法

周りの女子が羨む“ハイスぺでイケメンな彼氏”なんて、ボーッと生きてても出会えないもの。

だからこそ戦略的に街へ出掛けて、出会いを掴みにいかなければならないのだ。

「でも、ハイスペ男子ってどこで遊んでるの…?」

そう悩む20代女子、必見!“ハイスペ男子の生息地”を知って、素敵な彼氏をゲットしよう。

連載第1回目は、外資系投資銀行に詳しい男女へ取材を敢行。外銀男子との出会い方などをレクチャーしてもらった。

今回は、外銀編第2弾!

Vol.1の取材で明らかになった「この店に行けば絶対、外銀マンに出会える」という、六本木の某店に潜入してみたので、ぜひチェックしてほしい。

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>

▼INDEX
1. 六本木にあるガストロパブ『THE PUBLIC SIX』で潜入調査!

2. 1組目で、まさかの…!?

3. 次々見つかる、ハイスぺ男子たち

4. 『THE PUBLIC SIX』の責任者・中條さんにも話を聞いてみた!

『THE PUBLIC SIX』での取材を担当した、毒島サチコさん


東カレ取材班と一緒に『THE PUBLIC SIX』を訪れたのは…。

・毒島サチコさん
1991年生まれのライター・インタビュアー。愛媛県出身。現在はWEBメディアやファッション誌にて、恋愛コラムやインタビューなどを担当している。

またバチェラー・ジャパン3に“妄想恋愛ライター”として出演したことでも話題に。


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo