“ハイスペ生息地”の歩き方 Vol.1

年収5,000万以上はザラにいる!?大手の“外資系投資銀行”で働く、男たちの生態とは

周りの女子が羨む“ハイスぺでイケメンな彼氏”なんて、ボーッと生きてても出会えないもの。

だからこそ戦略的に街へ出掛けて、出会いを掴みにいかなければならないのだ。

「でも、ハイスペ男子ってどこで遊んでるの…?」

そう悩む20代女子、必見!“ハイスペ男子の生息地”を知って、素敵な彼氏をゲットしよう。

連載第1回目は、外資系投資銀行を取り上げる。

外銀マンに詳しい男女へ取材をしたところ、彼らの生態が明らかになった。ぜひ熟読してもらいたい!

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>


▼INDEX
1. 年収が1億超えすることもある外銀マン。その中で、最も女性にモテる部門は…?

2. 出会いたいならココに行け!外銀マン出没スポットとは

3. ハイスぺ外銀マンが、女性に求めるもの


今回、取材させていただいたのは…。

・橋田美津菜さん(仮名、28歳)
港区で開催されるお食事会に、夜な夜な足を運び、数多くのハイスぺ男子と出会ってきた28歳。もちろん外銀マンにも詳しく、某大手外銀男子とお付き合いした経験もアリ。

・小岩井達也さん(仮名、32歳)
新卒で大手外銀に入社。現在は転職し、海外の投資ファンドで働いている。

今回はこのお2人に、大手外銀で働く男子の生態を“部門別”に語ってもらった!


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
外銀についてなかなか詳しく書いてあって、面白い😂
2022/10/29 05:4310返信2件
No Name
私も外銀マンと出会いたい!
2022/10/29 06:158返信1件
外銀メン
R2平日の0時以降行く時もある
見分けかたはスーツ、ダブルカフス、高級時計、ネクタイ着かな
2022/10/29 20:538
もっと見る ( 14 件 )

【“ハイスペ生息地”の歩き方】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo