先週のアクセスランキング!1位は、「酔っちゃった…」カウンター席で、若手社長に肩を寄せた女。しかし男はまさかの反応で…

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“カウンター席で肩を寄せてきた女への若手社長の反応”に“玉の輿婚で優雅な生活を手に入れた女の離婚したい理由”から“ハイスペなのに女にモテない慶應卒29歳商社マン”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「酔っちゃった…」カウンター席で、若手社長に肩を寄せた女。しかし男はまさかの反応で…

高級感漂うダイニングバーのカウンターで、颯斗の横に座り、シャンパングラスを傾ける。穂波は、目の前の状況に恍惚とした表情を浮かべていた。

― やっと、本当に私にふさわしい男を見つけた。

今さらだとは、わかっている。さすがに一樹の顔が浮かんで、罪悪感も覚える。しかしここで諦めるわけにはいかない。

― だって、颯斗を手に入れたいから…。

続きはこちら

★第2位
飲み会で出会ったばかりの男と、タクシーで一緒に帰る女。女が男に仕掛けた、ある罠とは?

舞香が運転するタクシーは、西麻布で、ある若い男女を乗せた。

指定された行き先は、不動前。ハンドルを右にきって外苑西通りに入ると、女性がぼそりと話し始めた。

舞香はその会話に、つい耳を傾ける――。

「私、ウソをつけないタイプなんで言いますね」
「どうしたの?急に」
「大貴さんって、私のこと狙ってるんですか?」

続きはこちら

★第3位
玉の輿婚で優雅な生活を手に入れた女。しかし数年後には「離婚したい」と言い出した、衝撃の理由

― 港区って、タクシー移動を大前提として街が作られているんじゃない?

そんなことを考えながら、私は六本木駅から坂を下り、美穂が予約してくれていたお店へと向かった。

「ごめん、お待たせ!」
「ううん大丈夫。私も今、来たところだから」

久しぶりの、港区での女子会。しかしここで、私は衝撃的な事実を知ることになったのだ…。

続きはこちら

★第4位
「私たちどういう関係?」彼の家には行くけど進展なし。女が思い切って聞くと、男は…

― やっぱり、相手のスペックのせいなのかな…。

これまで、茉莉の恋愛話に登場する男たちは、院長クラスの医師や、TVでコメンテーターを務める弁護士、トップモデルや有名芸能人など、華々しい経歴の持ち主。

恋愛ゲームのような目まぐるしい展開は、聞き手をジェットコースターに乗っているかのような気分にさせた。

それが、今回の相手はプロボクサー。しかも、優れた成績を残しているわけでもない、単なる若手の…。興味をそそられないのも、当然といえば当然である。

― こうなったら、早く修也くんにチャンピオンになってもらわないと…!

続きはこちら

★第5位
「なんで俺が…?」慶應卒29歳商社マン。ハイスペなのに、女にモテない意外なワケ

大抵の独身女性が望むような、結婚向きな“品行方正”な男。そんな豊の決死のプロポーズに唯は、下を向きながら言いにくそうな表情で答えた。

「どうして?俺じゃダメ?」
「豊との結婚生活が描けない。1年付き合って思ったけど、正直、男としてつまらないの」

― つまらない……?俺は同世代よりも稼ぎもある。唯はそこまで仕事に尽力するタイプの女性ではないし、ついてきてくれるかと……。

だが、“つまらない”という言葉で、豊は過去の苦い恋を思い出した。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo