【動画あり】「デートでピザっていいですね♡」奈緒おすすめ!渋谷の隠れ家イタリアン

気の合う相手と“ピザをコースで愉しむデート”…考えただけで、なんだか胸が高鳴る。

今回は、喧騒から離れた渋谷の隠れ家イタリアンで、女優の奈緒さんに気取らないデートを擬似体験していただいた。

遊び心が詰まった唯一無二の料理たちを味わいながら、奈緒さんも終始ときめきの表情。

そんな撮影の裏側を収めた動画も大公開!2回に渡ってお送りしている、奈緒さんの記事の後編。

▶前編はこちら:「時に面倒くさい事かもしれない。でも…」奈緒が語った、今のリアルな結婚観とは

【後編】
■奈緒さんも感心した、渋谷の大人向けイタリアンの魅力
■【WEB限定】撮影風景のメイキング動画


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった奈緒さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

ふたりでピザに夢中……「イタリアンでデートってこんなに楽しいんですね!」


オープンキッチンから唯一無二のアイデア料理を次々と編み出し、大人たちを虜にしてきた豪徳寺の人気レストランがパワーアップ。

ピザ窯も導入し“ピザの少量多ピース”をコースで楽しめる店となり、大人の好奇心を刺激し続けている。

移転後の目玉が、本格的な窯で焼き上げるピザ


「テアトロ」が劇場、「アッカ」がH(シェフ・原 郁人さんの頭文字)を意味する通り、新生『テアトロアッカ』においても予定調和でない食事が楽しめる。

その世界観に酔いしれるなら、前菜からドルチェまで料理が連なるディナーコースを選ぶのが近道だ。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

意表を突くコース構成が最後まで大人たちを飽きさせない


何しろピザの出し方が面白い。多彩な料理と料理の合間にピザ窯で焼き上げるピザが差し込まれるのだ。

つまみとつまみの間ににぎりが出る鮨のおまかせを想像していただくといいかもしれない。


この日は、黒胡椒を効かせた「鴨とイチジクのクワトロフォルマッジョ」。

メインディッシュとして、旬のバターナッツカボチャなどを添えた「赤牛のロースト」も登場。9,500円のコースから


今回、此処でデートを擬似体験した奈緒さんも感心した様子。

「デートでピザをいただくというシチュエーションは初体験。コース仕立てで味わうのもすごく新鮮でした。手でつまんで食べるカジュアルさに、相手との距離が自ずと縮まるんですね。

ハンバーガーのように口を大きく開けなくてもいいし、ピザっていいですね」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo