20代で“本気の婚活”をする女性の実態を、あなたは知っているだろうか?
東カレ読者から「20代女子の婚活事情」を募集したところ、生々しい体験談が続々と集まった。
彼女たちの中には「結婚適齢期が近づいてきたから」といった、安易な理由で婚活をする人などいない。
平均初婚年齢が30歳近い昨今でも、U-29のうちに“特別なひとり”を見つけようと、婚活というサバイバルに果敢に挑んでいる。
焦る気持ちを笑顔の裏に隠し、令和の時代をたくましく生き抜く、婚活女子のリアルな姿を覗いてみよう。
▶前回:Excelチャートでデート相手のスペックを評価していた女が、最終的に低学歴の男と付き合ったワケ
【今週の婚活女子】
名前:なな(仮名)
年齢:26歳
職種:受付
婚活歴:3年
婚活スタートから3年。様々な媒体を駆使して活動してきたという、ななさん。その幅の広さから、多くの知識と経験を積み上げてきたのだとか。
そんな彼女の婚活では、出会って10分で帰宅......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
次回カフェで奢るから今日はご馳走になろうかなって、自分から言うのはどうなんですかね?
言われなくても払うからと、不愉快になる男性もいる気がします。