「また来ようね」と彼女が喜ぶ個室デート!プチ贅沢なディナーが楽しめる鉄板焼き店

デートなら二人きりでゆっくり会話したい。そんな時は、やはり「個室」が最適だろう。

プライベートな空間の中、2人のペースで食事を楽しめるおもてなしは一番のホスピタリティだ。

そんな「大人の個室デート」にぴったりの店が、本日ご紹介する鉄板焼き店。

東京駅近くの地下に隠れた個室とあって、お忍び感たっぷり!大切な相手と足を運んでいただきたい。



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

食事と会話をしっぽりと楽しめる。大人の個室デートへ!

鉄板前のカウンター以外は、店内全席が個室の作り。全部で10部屋あるので予約も取りやすい


デートで大人がリピートする店には、決まって「個室」がある。

料理のクオリティは大前提として、2人きりで過ごすムードを何より重視するからだ。

本日ご紹介する『八重洲 steak & seafood 鉄板焼き 一心』は、カウンターをメインとしつつも個室を多数完備。個室から予約が埋まっていくという人気ぶりだ。

洗練されたスタイリッシュな雰囲気の中で、食事と会話に没入できる。

肉料理なのに、食後感があっさりしたコース展開が女性に人気!

「A5黒毛和牛サーロインor赤身の鉄板焼き 季節野菜を添えて」。A5黒毛和牛はブランドにこだわらず、その日に最もいい状態のものを仕入れる。この日は新潟県産の新潟和牛


ムードを大いに盛り上げてくれる同店だが、デートで支持される理由は料理にも。

鉄板焼きのコースというと、食後の重たさを気にする方もいるだろう。だが、食後感が驚くほどあっさり。

緻密に考え抜かれたコース展開で、女性の心を掴んでいる。

今回は、恋人を気軽に誘ってプチ贅沢なひとときをプレゼントできる、12,000円のコース内容をご紹介していく。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


「A5黒毛和牛の昆布〆タルタル・フレッシュキャビア」。

お椀を開けた瞬間、スモークがふわっと立ち上り、だんだんと卵黄とキャビアがお目見え。

下に敷き詰められたお肉と混ぜ合わせていただく。


「A5黒毛和牛ロースのしゃぶしゃぶ トリュフと季節野菜」。

出汁をコンソメでとったこだわりの逸品。あっさりとしているが、後を引く味わいだ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo