タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜 Vol.2

「もういい。1人で帰って」同棲中の彼女をタクシーに残して、去った彼。怒りの理由とは?

東京…特に港区は、ウソにあふれた街。

そんな港区を走る、すこし変わったタクシーがある。

ハンドルを握るのは、まさかの元・港区女子。美しい顔とスタイル。艶のある髪。なめらかな肌…。

乗客は皆、その美貌に驚き、運転席の彼女に声をかける。

けれど、彼女と話すには、ひとつルールがあった。

「せめて乗車中はウソ禁止です」

乗客たちは、隠れた本音に気づかされていく――。

▶前回:タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜:港区女子を辞め、運転手に転職した美女。きっかけは?


六本木~三軒茶屋 京子(26歳)と慎太郎(28歳)


― ああ、今日も楽しかった!ちょっと飲みすぎたなぁ。

日中の暑さがウソのように涼しくなった9月の、金曜の夜。

京子は、六本木のバーで女友達と3人で飲んでいた。

腕時計は午後10時50分を指し、ふわふわした心地いい酔いが回っている。

京子はスマホを取り出すと、家......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結局は京子、今までちょっと子供っぽい…というか、わがままが過ぎたのかな?気づいてよかったと思いました。

※コメント欄読者のみなさま、お久しぶりです!
2022/09/16 05:1688返信2件
東京カレンダーWEB編集部
【東カレWEB編集部より】

読者の皆さまへ

いつもコメントありがとうございます。長らくお待たせしましたが、システム不具合の復旧作業が完了しました。

皆さまからのコメントを、これからも編集部一同楽しみにお待ちしております!
2022/09/16 05:0051返信10件
No Name
何やら面白そうな連載が始まったぞ。年収学歴住所とは大違いの。
と先週書きたかった。
2022/09/16 05:2345返信1件
もっと見る ( 36 件 )

【タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo