2022.09.09
タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜 Vol.1東京…特に港区は、ウソにあふれた街。
そんな港区を走る、すこし変わったタクシーがある。
ハンドルを握るのは、まさかの元・港区女子。美しい顔とスタイル。艶のある髪。なめらかな肌…。
乗客は皆、その美貌に驚き、運転席の彼女に声をかける。
けれど、彼女と話すには、ひとつルールがあった。
「せめて乗車中はウソ禁止です」
乗客たちは、隠れた本音に気づかされていく――。
麻布十番~西新宿 井川優吾(30歳)
21時25分の鳥居坂下交差点。
井川優吾はつまらない飲み会を飛び出すと、タクシーを拾った。
「西新宿までお願いします」
「わかりました」
若い女性の声に優吾は驚いて顔を上げた。
そのドライバーは艶やかな髪を一つに束ねていて、斜め後ろから横顔を見るだけでも美人だとわかる。
ネームプレートの顔写真は、これが本当に無加工の証明写真かと疑うほどに美しい。
「柊舞香」それがドライバーの名前らしい。
「…若い女性の運転手さんって珍しいですね」
「そうですか?最近増えていますよ」
「僕は初めてです。こんな美人な運転手さんは」
挨拶代わりの褒め言葉は、スルーされた。
会話をそこでやめることもできたが、好奇心には勝てない。
「柊さんはどうして運転手になったんですか?」
舞香は、バックミラー越しにチラリと優吾を見る。
「答えたくなかったら大丈夫ですけど…。こんな美人さんが、どうしてって気になってしまったもので…」
「私はウソをつきません。すべて正直に話してしまいますが、それでもよろしいですか?」
想定外の返答がきて、優吾は面食らう。
「あ、はい、もちろんです…」
「それともう一つ。お客様もウソはついてほしくないのですが、それでもよろしいですか?」
「…どういうことですか?」
「東京…特にこの港区にはウソが溢れています。ですので、せめてこの車の中では、お客様も私もウソは禁止」
舞香はバックミラー越しに優吾へ微笑む。
「そういう遊びです」
【タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜】の記事一覧
2022.12.16
Vol.16
「ねぇ、遊びに付き合って」美人タクシードライバーが、乗客の男性に頼んだコトとは
2022.12.15
Vol.15
港区を走る“ウソ禁止”のタクシーで…「タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜」全話総集編
2022.12.09
Vol.14
「本当のことを教えて…」結婚式を控えた元カレと再会。女は“禁断の質問”をしてしまい…
2022.12.02
Vol.13
ずっと忘れられなかった彼と、4年ぶりの再会。運命だと思ったが、彼からまさかの報告が…
2022.11.25
Vol.12
「今頃、彼女は他の男と…」同居中の女から“2時間だけ出ていって”と家を追い出され…
2022.11.18
Vol.11
「夫とは愛し合っているけれど…」港区在住の子持ち妻・34歳が、離婚を決意した理由
2022.11.11
Vol.10
「浮気しない男なんて、この世にいますか?」大勢の男女を見てきた元港区女子の見解とは…
2022.11.04
Vol.9
年収2,000万のバリキャリか、年収300万の派遣か?一流企業の29歳男が選ぶ女は?
2022.10.28
Vol.8
彼と曖昧な関係のまま、1年が経過。悶々とする港区美女の耳に届いた、信じがたいウワサ
2022.10.21
Vol.7
「欠点のない男」と「完璧な女」。完全無欠のカップルが、交際1年で破局した理由とは?
おすすめ記事
2021.03.04
マテリアル夫婦
マテリアル夫婦:女優と結婚した35歳起業家。日本一の”勝ち組男”が新婚早々恐怖を感じたワケ
- PR
2025.02.21
ラグジュアリーホテルに、驚きの価格で宿泊できる!東カレ副編集長も大注目の“新サービス”とは
2021.05.08
男と女の答えあわせ【Q】
結婚したいはずの、30歳の女。なのに男からのプロポーズをすぐに断った意外な理由
2018.03.05
人事部は見た!
社内人事の顛末。目立たなかった男の暗躍が、明日あきらかになる。「人事部は見た!」総集編
2020.06.01
あなたに会える、その日まで
「里帰り、しなくてもいい?」その一言が言えない妊婦の悩み
- PR
2025.01.24
「温泉、行かない?」タワマン購入後の夫婦には、優雅な暮らしが続く秘密があった!
2018.02.26
リスクを嫌う男
リスクを嫌う男:幸せアピール=離婚フラグ!外資系保険プランナーを驚愕させた、新婚夫妻の闇
2023.06.08
東京レストラン・ストーリー
同棲3年の彼と喧嘩し、寝室の扉を閉めた女。翌日男からの思わぬ誘いに…
2016.11.13
結婚ゴールの真実
結婚ゴールの真実:妻への生活費を渋る商社マン。駐妻が直面した、ケチ夫の貧困恐怖
2023.02.11
交換生活
交換生活:婚活に疲れ果てた29歳女。年上経営者からもらうエルメスと引き換えに失った、上京当時の夢
東京カレンダーショッピング
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ