男女上京ヒストリー~12年目の悲哀~ Vol.8

イイ雰囲気の男友達と、2人きりでドライブしていたら。彼の様子が、いきなりおかしくなって…?

「あの頃の自分が思い描いていたオトナに、ちゃんとなれてる?」

高校卒業から12年。

これは様々な想いを抱えて上京してきた、男女の物語だ。

恋に仕事に、結婚に。

夢と現実の狭間でもがく30歳の彼らが、導き出した人生の答えとは?

◆これまでのあらすじ

12年前、恋人の大和を謎の死で失った千紘は、東京から実家のある愛媛へ戻っていた。同じタイミングで実家に戻ったムラタクは、弁護士だった父の書斎から”あるもの“を見つける。

それは大和が死んだ翌日、亜美が「逮捕されないか知りたい」と相談に来ていた記録だった。2人は亜美に真相を聞きに行こうと決意する。

▶前回:男友達が電話中に、2枚の画像を送りつけてきて…?写真を見た女が唖然としてしまった、その内容は


夏原千紘、29歳。知りたくなかった親友の秘密


「お母さ~ん。私、ちょっと出掛けてくるから」

「誰と?…もしかして、千紘の彼氏!?」

家に引きこもっていた私が突然「出掛けてくる」と言い出したせいか、母はニヤニヤしながら玄関を覗き込んでいる。

「ただのムラタクだよ!ほら、高校のクラスメイトの」

ずっとニヤケ顔......


【男女上京ヒストリー~12年目の悲哀~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo