「身も心もとろけました♡」中村アンも大満足!白金の“暗がり鮨”が話題

「今話題の鮨、行かない?」

そんなふうに白金高輪の隠れ家鮨に誘われたら、まずはデートのきっかけになる。

落ち着いた大人だけが集うこのエリアで、しっとりと絶品鮨をたしなもう。

そんな“大人の鮨デート”の誘惑には、人気女優の中村アンさんとて抗えないはず。

2回に渡ってお送りしている、中村さんの記事の後編。

▶前編はこちら:「かき上げヘアに縛られて…」中村アンが髪を大胆にカットしてからの“人生の楽しみ方”

【後編】
■中村アンさんも歓喜した、白金高輪の“暗がり鮨”
■【WEB限定】撮影風景のメイキング動画


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった中村さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった中村さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。

和を感じさせながらも、ぐっとスタイリッシュでモダンな空間。漆黒の壁で躍動するのは、現代画家・尾潟糧天さんによる海をテーマにしたグラフィック。付け台や酒器なども若手作家の作品を積極的に採用し、ギャラリーのような趣がある


『鮨 無何有』がオープンしたのは、今年6月のこと。しっとりとした空気が流れる隠れ家鮨として話題だ。

海外でさまざまな食ジャンルの経験を積み、高い評価を得た大将が腕を振るう“逆輸入”とし......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo