Beef or Chicken~空の上の恋愛模様~ Vol.6

「え、物価が高すぎ!」寿退社しニューヨーク駐在妻になったものの、こんなはずじゃなかった…

高度1万メートルの、空の上。

今日もどこかへ向かう乗客のために、おもてなしに命をかける女がいる。

黒髪を完璧にまとめ上げ、どんな無理難題でも無条件に微笑みで返す彼女は「CA」。

制服姿の凛々しさに男性の注目を浴びがちな彼女たちも、時には恋愛に悩むこともあるのだ。

「私たちも幸せな恋愛がしたーい!」

今日も世界のどこかでCAは叫ぶ。

◆これまでのあらすじ

ファーストクラスに乗務した七海。機内サービスを拒否する小泉という乗客がいた。片道100万超えの運賃を払って寝るだけって、この人何者?と不思議に思う七海。

そして、ニューヨークに到着し…。

▶前回:「え、そんなことで離婚したの?」35歳女が浮気よりも許せなかった“夫の生活習慣”とは

▶あわせて読みたい:超レアな世界遺産のホテルに泊まり、大聖堂を眺めて昼飲み!贅沢な時を過ごすイタリア旅15選


Vol.6 ニューヨークで再会


ニューヨーク16時。

スマホのアラームで、七海は仮眠から目を覚ました。

11時ごろにJFK空港に到着し、デブリーフィング(振り返り)をしてから、シャトルバスでマンハッタンにあるホテルに移動。

梨奈とホテルの近所にあったデリで軽食を食べて、部屋に戻ったあと、シニヨンを......


【Beef or Chicken~空の上の恋愛模様~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo