港区今昔物語 Vol.4

飲み会の最中、いきなりアラサー女に詰め寄って…。その場を凍らせた、26歳港区女子の発言とは

今となっては昔のことですが、港区に沙羅という女が生息していました。

「今夜、食事会あるんだけどどう?」と言われれば飛び入り参加して、必死に“彼氏候補”を探したものでした。

ある日、ようやく彼氏ができて食事会に行かなくなりましたが、その彼にも…。

残念に思って2年半ぶりに港区へ近寄ってみると、そこには以前と全く別の世界が広がっていたのです。

▶︎前回:付き合う男を「金持ちかどうか」で選んでいた女。33歳独身になったとき、そのツケが回ってきて…


「うわ、みんな海外行ってる。いいなあ~」

ソファに寝転んでInstagramを見ていた私は、大きなため息をついた。

3年ぶりに行動制限のない夏。普段港区に集っている男女もこぞって海外旅行をしているようで、それらの投稿がタイムラインにあふれ返っていたのだ。

中には「家......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
萌が相当ひねくれてる人なのはわかった。
別に、さくらラウンジのカレーなんて超有名なんだし、その話題になり懐かしいと言っただけで、一昔前の人たちのマウント投稿と一緒にして、嫌味で返す事ないのに。
2022/08/29 05:3699+返信5件
No Name
マウンティングのためにハワイ行く人ばかりではないと思う。好きだから、行きたいから行く人達だってたくさんいるよ。萌とその取り巻きたちも、SNSに時差投稿するならマウントだと思われる可能性も有るし。 結局、藤堂さんも不快な気分になったと思う。
2022/08/29 05:4376返信4件
No Name
萌が無理過ぎる!クズ女。
2022/08/29 06:0043返信2件
もっと見る ( 43 件 )

【港区今昔物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo