【WEB限定カットあり】オーシャンビューリゾートで、田村保乃と夏休みを過ごしたら…?

「海を見るのが好きです。リフレッシュしたい時は、特に」

相模湾が広がるインフィニティプールにたたずみ、そうはにかんだのは、櫻坂46のメンバー、田村保乃さん。

そんな彼女をお連れしたのは、逗子で絶景と話題のバケーションレンタル。

田村さんもリピートを誓った、大人が熱視線を送る注目スポットの魅力に迫る!


田村さんのインタビューを、今日と8/6(土)の2回に渡ってお届けします!



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

>>>田村さんのWEB限定公開カット含む、撮りおろしを多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった田村さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

このエリアののんびりした空気が好き。私の中では、「休み=海」なんです


梅雨の合間に行われたこの撮影、田村さんの登場と同時に晴れ間がのぞいた。

「このエリアの空気感、すごく好きです」とリラックスした様子を見せる。

「海の存在を間近に感じながら、刻々と移り変わる海と空を眺め、優しい波音に耳を傾ける。オーシャンフロントならではの贅沢ですね」

田村さんも絶賛する話題のバケレン『THE HARBOR TERRACE』には、“何もしない”を叶える、全ての要素がそろっている。

海に浮かぶ部屋では“何もしない”が大人の贅沢

今回、田村保乃さんを撮影したのはこちら!


国道134号線を由比ヶ浜から材木座へと向かう海岸線。緩いカーブを描くその始まりの場所に、「THE HARBOR TERRACE」はある。

白亜の壁に覆われた建物は外から様子を窺うことはできず、エントランスもまた、海岸線から1本裏手の小道にあるため、地元の人でもその存在を知る者は少ない。

だが、昨夏のオープン以来、抜群のロケーションがもたらす海と空の絶景に誘われた大人たちによって、週末ともなれば満室が続いている。

撮影で使用したのはブルーのタイルが印象的な「Inamuragasaki」


客室はすべてインテリアが異なり、それぞれローカルな地名がつけられている。プロジェクターとスクリーンも完備。

室内からも海音が聞こえ、リラックスできる


建物の真下には相模湾が広がり、部屋ごと海に浮かんでいるような光景が広がる。



アイコンでもあるルーフトッププールより望むダイナミックなパノラマからはパワーを、客室のテラスから広がる穏やかな海からは癒やしをと、眺める場所によって景色の見え方も受ける印象も異なるのが魅力。

また、全8室というスモールラグジュアリーなつくりに加え、客室にはキッチン、1階にはレストランを備え、外に一歩も出ることなく施設内で完結できるのも支持される理由だ。

「数時間滞在しただけでも、リフレッシュできました。今度訪れるときは、予定を詰め込まず、放電するようにゆっくり過ごしたいですね」

その言葉どおり、ここでは何もせず、ゆっくり過ごすのが正解だ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo