ごめん、今日も遅くなる。 Vol.7

「フラれたんじゃない、俺からフッたんだ!」恋の終わりをドヤ顔で語る元彼に、女はドン引きして…

「あんなに優しかったのに、一体どうして?」

交際4年目の彼氏に突然浮気された、高野瀬 柚(28)。

失意の底に沈んだ彼女には、ある切り札があった。

彼女の親友は、誰もが振り向くようなイケメンなのだ。

「お願い。あなたの魅力で、あの女を落としてきてくれない?」

“どうしても彼氏を取り戻したい”柚の願いは、叶うのか――。

◆これまでのあらすじ
賢也に振られた柚は、なんとか気持ちに整理をつけた。しかしそのタイミングで賢也は突然部屋に戻ってくる。そして「やり直したい」と懇願し、自分が帰ってきた背景を説明しはじめた。

▶前回:同棲中の彼に、突然「別れたい」と言われた女。前に進むため彼の荷物をまとめようとしていたら…


「俺が戻ってきたのはさ、あの人にフラれたからじゃないんだよ」

賢也が急に語りだしたので、柚はその顔を一瞥し、無言で次の言葉を待つ。

「結局俺がフラれたんじゃなくてね、俺が、あの人をフってやったんだ。そのことを柚にどうしても説明したくて、戻ってきた」

「…はい?」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こんなふざけた浮気男を許す柚に、どう共感しろと?
2022/07/01 05:2199+返信5件
No Name
不誠実な男ほど、パフォーマンスが好きだよね!土下座して謝るとか急に料理作り始めるとか。
どうせし暫くしたらお皿の1枚も洗わなくなるんでしょう。
2022/07/01 05:2499+返信2件
No Name
穂乃果のインスタに写っていたのは、賢也とのツーショットでしょう😂
2022/07/01 05:2269返信6件
もっと見る ( 58 件 )

【ごめん、今日も遅くなる。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo