結婚できない私たち Vol.9

1枚で5万円超えのブランドTシャツを試着ナシで買う、実家暮らしの28歳女。結婚を迫られた男は…

「可愛いのに、どうして結婚できないんだろうね?」

そんなふうにささやかれる女性が、東京の婚活市場にはあふれている。

彼女たちは若さにおごらず、日々ダイエットや美容に勤しみ、もちろん仕事にも手を抜かない。

男性からのウケはいいはずなのに、なぜか結婚にはたどりつかないのだ。

でも男性が最終的に“NG”を出すのには、必ず理由があるはず―。その理由を探っていこう。

▶前回:田舎者だと思ってた…上京してきた彼の妹を“回る鮨屋”に連れて行って赤っ恥をかいた29歳女


Vol.9 ゆかり、28歳。実家暮らしのハケン女子は、気楽で最高。


「見て見て!どう?可愛い?」

私は、彼氏の英明の前でくるりと回った。

デート中に買ったセリーヌのTシャツは、試着をしなかったのに、サイズがぴったりだ。

お互い休日の土曜日。昼間から銀座でショッピングデートをする約束をしていて、荷物を一度置きに、夕飯前に英明の家に帰っ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結婚するならある程度の学歴を求める、というのも、正社員として働いていて欲しいというのも、何も間違ってない!

何よりこんなワガママなバカ女、別れるのが正解😉
2022/06/16 05:2099+返信4件
No Name
派遣の給料って一気に15万使っても痛くないものなの?いくら実家暮らしで全額使えるからって金遣いの時点でアウトだわこりゃ。
2022/06/16 05:2899返信7件
No Name
もう、面白過ぎる!
ライターさんの悪意すら感じるよ。こんなひどい女性に描くなんてね。コメント欄が盛り上がって欲しいのだろうけど。まず、ゆかりの性格が悪過ぎる。 更に、派遣でヘアサロンの受付、28歳実家暮らし、家にお金は入れてない、貯金ゼロ等々。突っ込み所満載。
2022/06/16 05:2972返信9件
No Name
英明が経営者なら、私もそのレベルの女だということ。


いやいや、全然違いますよ! どこからくるの?その自信は。
2022/06/16 05:3340返信6件
No Name
「今から帰ってきてちゃんと謝罪するなら、許してあげる』ってホントに痛々しい。笑
2022/06/16 06:4226返信1件
もっと見る ( 109 件 )

【結婚できない私たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo