男と女の答えあわせ【A】 Vol.116

この男、今日私のこと持ち帰ろうとしてる…?実は下心がダダ漏れで恥ずかしい、男の行為

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「『このお店、よく来るんだよね』という発言はNG?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「西麻布で飲む=チャラい」と思われた…?2回デートしてノリノリだった女にバッサリ切られた理由


浩紀と出会ったのは、友人に誘われてて参加したホムパだった。

会場はタワーマンションにある居住者専用の素敵なパーティールームで、男女10人くらいが集まっていた。

その中でも、身長が高くて目立っていた浩紀。

「初めまして、浩紀です」
「初めまして、舞香です」
「主催......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
タクシー移動が基本? いつでもどこ行くにもタクシー? 舞香、銀座のクラブで働いてるのかと思ったわ。
2022/06/19 05:1299+返信8件
No Name
そこまで下心があったようには感じなかったですけどねぇ。3回目のデートで違う場所にしてもらえばいいし、付き合うことになれば2人で行きたいお店を決めればOKだから、素敵な男性であれば二度と会いたくない位冷めたりはしないです。人によるのかな?難しいですね。
2022/06/19 05:1676返信11件
No Name
舞香、お金のかかる女だったんだ。
昨日は共感できたけど、今日は何か文句の多い女だなと思えてきた。
2022/06/19 05:4046返信5件
もっと見る ( 102 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo