トラップ~嵌められた男と女~ Vol.14

「結婚が決まった」と言い、相手との2ショット写真を見せてきた親友。その画像に女がゾッとしたワケ

恋に落ちると、理性や常識を失ってしまう。

盲目状態になると、人はときに信じられない行動に出てしまうものなのだ。

だからあなたもどうか、引っ掛かることのないように…。

恋に狂った彼らのトラップに。

▶前回: 週に1度、同じタワマンに住む他人の夫と“ホテル密会”する女。呑気な35歳人妻に、下った天罰は…


新川麻耶(27)「まさか、私の彼って…」


「麻耶、久しぶり!」

ある日曜の18時。大学時代の友人・芽衣が、渋谷の『THE RIGOLETTO』に現れた。

席に着いた瞬間、彼女からはふんわりと甘い香りが漂う。髪型はスッキリとしたショートカットで、耳元には大きなシルバーピアスが揺れていた。

「会うのは半年ぶりだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
麻耶のことが大嫌いで羨ましく、憎らしくてしょうがなかったなら、友達付き合いをやめればよかったのに。くだらない話だわ。
2022/06/07 05:2699+返信3件
No Name
これ、似た者同士のヤンキー連載と大差なくない? 
2022/06/07 05:2499+
No Name
お下品な女子たち
2022/06/07 05:2575返信2件
もっと見る ( 28 件 )

【トラップ~嵌められた男と女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo