結婚できない私たち Vol.5

夜も従順すぎる女はツマラナイ…赤坂23時、シャワーを浴びたあとに男が向かった先とは

「可愛いのに、どうして結婚できないんだろうね?」

そんなふうにささやかれる女性が、東京の婚活市場にはあふれている。

彼女たちは若さにおごらず、日々ダイエットや美容に勤しみ、もちろん仕事にも手を抜かない。

男性からのウケはいいはずなのに、なぜか結婚にはたどりつかないのだ。

でも男性が最終的に“NG”を出すのには、必ず理由があるはず―。その理由を探っていこう。

▶前回:「可愛いってそういう意味じゃないんだけど…」婚活アポで男が女に失笑した理由


Vol.5 優花、27歳。赤坂23時、シンデレラガールになり損ねた女


― アキラ、なんか疲れてる?

彼氏の彰がシャワーを浴びに行くのを目で追いながら、私はなんとなくそう思った。

なぜなら、久しぶりに夜を共にしたのに、私に対する彼の態度が冷めていたからだ。

「まだ付き合って2ヶ月なのに…」

私は、ついポツリと漏らしてしまう。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
長文LINEはまずいとは思うけど、今回は彰が勝手なのでは?おとなしい人と付き合いたいって付き合ってみたらおとなしくて嫌だとか。
2022/05/19 05:1399+返信1件
No Name
どうして彼氏の言いなりになるんだろうね?
そんな事すればするほど相手はつけ上がるだけなのに。しかもまた長文のLINE、絶対ダメなやつ。
ただアキラも大した魅力ない。
2022/05/19 05:1499+返信13件
No Name
結婚を前提にとか、簡単に言う男も嫌だなぁ。
2022/05/19 05:1490返信4件
もっと見る ( 74 件 )

【結婚できない私たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo