ごめん、今日も遅くなる。 Vol.2

「休日出勤」と嘘をついて浮気しに行く彼を、見送る土曜日…。女が直後に取った行動は

「あんなに優しかったのに、一体どうして?」

交際4年目の彼氏に突然浮気された、高野瀬 柚(28)。

失意の底に沈んだ彼女には、ある切り札があった。

彼女の親友は、誰もが振り向くようなイケメンなのだ。

「お願い。あなたの魅力で、あの女を落としてきてくれない?」

“どうしても彼氏を取り戻したい”柚の願いは、叶うのか――。


●前回までのあらすじ●
柚は、同棲中の彼氏・賢也について悩んでいた。ここのところ週に何回も、0時すぎまで帰ってこない日があるのだ。浮気を疑い始めた柚は、賢也の手帳を盗み見ることにした。

▶前回:「あの女を、誘惑して…」彼氏の浮気現場を目的した女が、男友達にしたありえない依頼


柚は、電気もつけずに賢也の部屋へ入り、彼の手帳を開いた。

賢也らしい丁寧な文字で、仕事とプライベートの予定がぎっしりと書き込まれている。

― 女性の名前、あるかな。

根拠もなく頭に浮かんだ賢也の浮気疑惑で、柚の頭はいっぱいだった。しかし女性の名前を探してみても、どこ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
裏切られたんだから、問答無用で別れればいい。しがみついたところで、離れた気持ちはもう戻らないんだよ…。
2022/05/27 05:1392返信8件
No Name
はいはい、これも話が進まない系かな。
2022/05/27 05:1467返信2件
No Name
平気で嘘ついたり、LINEに♡一切使わないとか、柚の話を聞かずスマホいじりばかり、邪険にされ浮気もされたのに別れたくないと思う柚に、共感出来ない。浮気癖は一生直らないから、結婚したら大変。
2022/05/27 05:3647返信4件
もっと見る ( 49 件 )

【ごめん、今日も遅くなる。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo