夫と私とサチ子 Vol.18

夫婦生活がなくなり離婚。元夫が再婚し、子どもができたと聞いて複雑な気持ちに

ハイスペックといわれる男性は、小さなころから母親に大切に育てられていることが多い。

それゆえ、結婚してから、子離れできていない母親、マザコン夫の本性が露呈することもある。

あなたは、この義母・サチ子に耐えられますか―?

今回は、番外編として、離婚から3年後の3人の様子をお届けいたします。

▶前回:バツイチ彼氏の元妻が気になり、マンションを突撃訪問したものの。意外な質問をされ…


【番外編】 ドラマティックな女“サチ子”


将暉と離婚してから3年後、5月下旬の土曜日。

ゴルフスクールでのレッスンを終えた私は、1年前に再婚した2つ年上の夫の駿介と、東京ミッドタウンの『SILIN 火龍園』を訪れていた。

「これ、本当に美味しいよね」

好物の牛ロースとレタスのオイスター風味チャーハンをいただ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
まあくんに、もう少しバチがあたる展開があってもいいのに。
2022/05/09 05:1499+返信1件
No Name
サチ子って、身内じゃなければ仲良くなれる生き物なんだ。孫も、まあくんとの血の繋がりにこだわらないのも意外。
2022/05/09 05:1299+
No Name
嫁姑問題にマザコン夫、更にsexレスや不倫発覚で離婚とか、内容としてはかなり重い難しい話ではあったけど、テンポのいい展開でサクサク読めたし、過剰にイライラする事もなくて面白い連載だったと思う。
2022/05/09 06:0759返信1件
もっと見る ( 31 件 )

【夫と私とサチ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo