夫と私とサチ子 Vol.17

バツイチ彼氏の元妻が気になり、マンションを突撃訪問したものの。意外な質問をされ…

ハイスペックといわれる男性は、小さなころから母親に大切に育てられていることが多い。

それゆえ、結婚してから、子離れできていない母親、マザコン夫の本性が露呈することもある。

あなたは、この義母・サチ子に耐えられますか―?

◆これまでのあらすじ

将暉と離婚した春乃。平穏な日々を過ごしていたが、突如将暉の恋人の麻美がLINEの知り合いかも?に現れたことを、将暉に連絡するも…。

▶前回:離婚後、元夫の恋人から突然届いた宅配便。女が驚愕したその中身とは…


Vol.16 突然現れた人は!?


9月中旬の土曜日。

離婚から4ヶ月が経過し、私は、自由気ままなシングルライフを謳歌していた。

朝一のヨガのオンラインクラスに参加し終え、ブランチの支度に取り掛かろうとしていると、インターホンが鳴った。

『ピンポーン、ピンポーン』

宅配便でも届いたのかと思い、モ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
麻美、酷い! ジェームズ呼ばないとだ。
2022/05/02 05:2499+返信1件
No Name
私なら顔も知らない女の訪問に応答したりしない。うっかり応答したとしても絶対に絶対に家にあげたりしない。
2022/05/02 05:4199+返信3件
No Name
非常識で図々しい女でしょ!!
サチ子ご立腹ね。この2人絶対にうまくいかない。
2022/05/02 05:2971返信3件
もっと見る ( 59 件 )

【夫と私とサチ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo