トラップ~嵌められた男と女~ Vol.7

「結婚しよう」と言うが、具体的な話はしない彼。すると平日の昼間、バッタリ遭遇してしまった恋人が…

恋に落ちると、理性や常識を失ってしまう。

盲目状態になると、人はときに信じられない行動に出てしまうものなのだ。

だからあなたもどうか、引っ掛かることのないように…。

恋に狂った彼らのトラップに。

▶前回:「実家に出戻るから別れよう」と言う彼女を追って、新幹線に飛び乗った男。車内で見てしまったモノとは


「ねえ真紀。来年あたりさ、結婚しようか」

ベッドに寝転んでこちらを見つめていた光彦が、そう甘く囁いた。と同時に、私の頬へ優しくキスをしてくる。

付き合って2年になる彼は、32歳の若き社長。WEBメディアを持つベンチャー企業を経営している。私はその会社で、光彦とともに連載を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もうタイトル見ただけで、光彦が既婚者だとすぐ分かってしまったよね。
原稿料全く払ってなかったなんて、最低だけど。
2022/04/19 05:2199+返信3件
No Name
モンゴルMICHIYO😂
2022/04/19 05:1995返信6件
No Name
光彦が既婚者なのは想像ついたけど、モンゴルMICHIYOと高橋美千代は光彦とは関係ないよね?真紀が騙され易い愚かな人間だって印象付けたい演出?
2022/04/19 05:3370
もっと見る ( 34 件 )

【トラップ~嵌められた男と女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo