夫と私とサチ子 Vol.11

結婚1年目“夜を拒む理由”を夫に問い詰めたら。男の返事に思わず妻が…

ハイスペックといわれる男性は、小さなころから母親に大切に育てられていることが多い。

それゆえ、結婚してから、子離れできていない母親、マザコン夫の本性が露呈することもある。

あなたは、この義母・サチ子に耐えられますか―?

◆これまでのあらすじ

完全なレス状態が続いているにもかかわらず、サチ子からの孫の催促には「任せて」と返答した将暉。春乃は、将暉と話し合いたいと考えて…。

▶前回:「やっぱりマザコン…?」義母の誕生日。妻が驚愕した夫の言動とは


Vol.11 夫の気持ち


11月下旬の土曜日。

私は、将暉と伊豆のオーベルジュ『arcana izu』を訪れていた。

サチ子の誕生祝いの席で、彼女から孫を催促されたとき、将暉は「任せて」と答えていたが、その後も相変わらずレス状態は続いたまま。

夫の本心を聞き出して2人でゆっくり話し合いたいと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
まあくん、さすがに酷過ぎないか? なぜママの前でいい顔ばかりする?
2022/03/28 05:1199+返信9件
No Name
そうだよ、もうこの際全部サチ子に相談しちゃえ〜。
2022/03/28 05:1099+返信3件
No Name
他人にって言うけど
その他人にデリカシーのない事を毎回言われてるんだけど?って思う。
まず、サチ子を黙らせろよ!!って思う。
2022/03/28 05:1299+
もっと見る ( 66 件 )

【夫と私とサチ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo