初心者OK!気軽に楽しめる鮨の人気店 Vol.3

「やま幸」の本まぐろが420円!? 広瀬すずが夢中になった、表参道の『廻転鮨 銀座おのでら本店』

髪をきゅっと結んだ広瀬すずさんが席に着く。

回るレーンが見えなければ、まるでラグジュアリーホテルのバーにいるようにも見える。

しかしそこは、おそらく世界一豪華で美味しい回転寿司。

国民的女優を笑顔にした、同店の魅力を徹底解剖していく!


2回に渡ってお送りしている、広瀬さんの記事の後編。

▶前編はこちら:「個室じゃなくてもOK」という自然体な広瀬すずが、いまお気に入りの店とは?

【後編】
■広瀬すずさんも唸った、表参道の高級回転寿司の魅力
■【WEB限定】編集部は見た!広瀬さんの撮影当日の裏話
■WEB限定の未公開カット!


※まん延防止等重点措置期間中につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった広瀬さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった広瀬さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。

「仕事の合間にぱっとここへ来て、モチベーションを上げていきたいです」

「やま幸」の大ぶりの本まぐろが回ってきたところ、真剣なまなざしで手を伸ばす広瀬さん


回転寿司のイメージを聞くと、「やっぱりご褒美ですね」と広瀬さん。

もともと広瀬さんにとって鮨はご馳走の象徴。値段がリーズナブルになっても、その意味は変わらない。

回転寿司は久々かと思いきや、地方ロケに行くと、自分で調べて普通に入っていたとか。

日頃から肩肘張らない美......


【初心者OK!気軽に楽しめる鮨の人気店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo