デートでサクッと鮨 Vol.4

食べ応えたっぷりのウニに悶絶!あの人気立ち食い鮨が築地にも誕生!

2021年にオープンし、新たな鮨ブームを巻き起こした『立喰い寿司 あきら』をご存じだろうか。

予約が取れない高級店じゃなくても、粋にサクッとハイレベルな鮨が味わえると、またたく間に連日行列の人気店となった。

ボリュームたっぷりの握りや日本酒のセンスが評判をよび、落ち着いた客層の鮨ツウからも愛されている。

そして今年、その新店が築地に誕生し、またもや話題を呼んでいる。



※まん延防止等重点措置期間中につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!サクッとカジュアルに楽しめる「身近で美味しい」店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!サクッとカジュアルに楽しめる「身近で美味しい」店をご紹介!


こぼれ落ちそうなウニは手渡しで!


昨年2月、新橋に誕生した『立喰い寿司 あきら』が鮨好きな大人たちに与えた衝撃は大きかった。

なにせ、白金の名店『すし龍尚』とまったく同じクオリティの江戸前鮨を立ち食いで提供したのだから。

そしてその新店が、今回築地にもオープンした、この『立喰い寿司 あきら 築地店』だ。 ......


【デートでサクッと鮨】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo