デートでサクッと鮨 Vol.6

“星付き店”の握りが回転鮨で味わえる! 表参道のど真ん中にできた話題店

表参道のど真ん中。路地を入った場所にできた回転鮨が話題だ。

こんな都心の一等地に、大きなレーンを携えたお店ができただけでも驚きだが、それを手掛けたのが、星付きの名店というから二度驚く。

その全貌はいかに?



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!強烈な個性、圧倒的な満足度の「弩級な店」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

店内の様子。同時期、二子玉川に「弟本店」もオープンし、そちらも話題!


国内外9店舗を構え、そのうち3店舗が星付きの『銀座おのでら』。

彼らが新たに展開する『廻転鮨 銀座おのでら』は、なんと高級回転鮨!

しかも、ハイレベルな飲食店も多い表参道に開くというから驚きだ。

期待で高まる鼓動を感じながら、店内に足を踏み入れるとゴージャスな内装が目に飛び込む!

輝く波をイメージした「波鉄仕上げ」の天井と、イカ釣り漁船の漁火を思わせる照明が、ラグジュアリーに空間を彩る。これは、テンションが上がる!

個室はぶち抜きにすると、最大12名まで入れる


カウンター席は31席と広く、6名まで入れる個室も2つあり。デートにもファミリーでも使えるフレキシブルさもウリだ。

注文は手元にあるタッチパネルか、直で職人さんにお願いすることもできる。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

赤身(320円)


この驚きの空間で味わえるのが、『鮨 銀座おのでら』の総本店料理長・坂上暁史さんが細部までこだわった握りの数々だ。

その筆頭がマグロ!

大トロ(720円)


なんと、王道にして鉄板の『やま幸』のマグロを、「赤身」(320円)や「大トロ」(720円)というリーズナブルな価格で楽しめるというのだ。

この価格で、このクオリティは他店では絶対に味わえない!

【デートでサクッと鮨】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo