デートでサクッと鮨 Vol.2

デートで「サクッと〆に鮨でも」が叶う!渋谷の名店が手がける大人グルメ

「最後はサクッと鮨で〆ようか」なんて、大人デートの余韻を深めるいい選択肢だ。

美食がひしめく渋谷2丁目エリアにあるこちらのお店は、まさにそんな粋な夜を叶えてくれる一軒。

「あの」名店が手掛けるとあって、連日大盛況だ!



※まん延防止等重点措置期間中につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!サクッとカジュアルに楽しめる「身近で美味しい」店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!サクッとカジュアルに楽しめる「身近で美味しい」店をご紹介!

一級のネタによる握りをおこのみで、という贅沢

「車海老」1,000円。エビの甘さを最大限に楽しんでほしいと、茹でたてを握る。赤酢と白酢をブレンドしたシャリは『くろ崎』と同じ


食事をしてからバーでしっぽりという定番デートコースもいいけれど、たまには趣向を変えるのも“鮮度のいい関係”を保つ秘訣。

あともう一軒というときに、「鮨で〆る」という、粋な夜を叶える店がある。ミシュラン一ツ星を獲得した渋谷『くろ崎』が手掛ける、......


【デートでサクッと鮨】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo