デートでサクッと鮨 Vol.3

楽しくって美味しい!あの人気店が手がけた“エンターテインメント鮨”

今、何か月も前に予約をする高級店よりも、気軽にサクッと鮨をつまめる店が人気だ。

都内の名だたる名店が、こぞって「立ち食い鮨」へ進出しているのだ。

今回は、行けば必ず楽しめる、エンターテインメントな鮨店をご紹介!



※まん延防止等重点措置期間中につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!サクッとカジュアルに楽しめる「身近で美味しい」店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!サクッとカジュアルに楽しめる「身近で美味しい」店をご紹介!

日替わりの“隠し球”もメニューに登場するという演出も粋だ


散りばめられた野球ネタと、超一級の鮨ネタに会話が弾む!


“開幕時間”ぴったりに扉が開かれると、この日を待ちわびた人が次々と店内に“入場”していく。ここからは1時間1本勝負。

ここは、野球選手が投球を磨く場所になぞらえて『ブルペン』と名付けられた鮨店だ。

昨年10月にオープンしたルーキーながら、若き職人の技術とエンタメ性の高さで......


【デートでサクッと鮨】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo