彼女いない歴3年の男のデートプラン。「女友達の友達」という美女はなびくのか?

大人のカップルが成立するとき、そこには様々な物語がある。

ここでは、彼ら彼女らの出会いのきっかけともに初デートのストーリーを6夜連続で紹介。

前回はマッチングアプリでの出会いお食事会での出会いを紹介したが、今回は、昔からある鉄板の出会い「友人の紹介」をものにした男のデートプランを紐解いていく。

気心知れた共通の友人を持つふたりがたった1日で恋に落ちた(落とした)その理由とは?

青山真一さん(33歳)。岡山県出身。横浜国立大学を卒業後、大手製薬会社に就職。趣味は美味しいコーヒーを探すことと料理。マヨネーズもめんつゆも自家製を使用。田町在住。彼女いない歴3年


~出会いのきっかけ3 友人の紹介~

「また会いたい」と思わせられるか?誠意しかない大人の初デート

友人を通じての出会いは、ある意味、最強のアナログ・マッチングだ。男女両方を知る人間の推薦となるから、話が合わないことはないだろう。

似たようなテリトリーにいる場合も多い。ただ、安心である半面、粗相は起こせず、初デートから堅実に進めなくてはならない。その模範となる所作を......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo