Age33~分岐点の女たち~ Vol.8

夫のシャワー中、スマホを盗み見る32歳妻。見てしまった衝撃のLINE履歴とは…

女にとって、33歳とは……。

32歳までの“20代の延長戦”が終わり、30代という現実に向き合い始める年齢だ。

結婚、キャリア、人間関係―

これは、33歳を意識する女たちが、それぞれの課題に向かって奮闘する2話完結の物語だ。

◆これまでのあらすじ

夫がデーティングアプリで若い女と遊んでいることに気がついた静佳。「最後に私のところに戻ってくればいい」と静観していたが、本命の浮気相手の存在にも気づき…

▶前回:夫の鞄から出てきた、見覚えのないスマホ。そこに残された1通のLINEに女は衝撃を受け…


33歳までに離婚したい女・桂木静佳(32歳)【後編】


夫の鞄から出てきた、見慣れないスマホ。

“杉下製餡所”と名のついたLINEのトークルームには、不自然なほどにトーク履歴が残されてなかった。たった1つ、夫が今日送ったメッセージを除いて。

『瑞穂、昨日はありがとう。ホテルのデイユース、なかなか快適だったね』

夫は、昨日......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
随所に出て来る桂木のセリフが馬鹿過ぎて笑った。どれだけ自分大好きなんだよ。
2022/03/12 05:3599+
No Name
桂木さん40歳だっけ?若いね。瑞穂のほかにアプリで知り合った女性3人ともホテルに出入りしてたとか。最低だ。
2022/03/12 05:2668返信2件
No Name
つくづくタイミングって大事だなと。
桂木さんは妻には絶対ばれてないと思い込んでたから、瑞穂が33歳までに結婚できるかわからないと言ったけれど。この時点で離婚の話が出ていたら、別れてすぐ瑞穂と結婚していたかもね。
でも瑞穂も結局は静佳と同じ目に遭うと言う…
早めに別れてブロックしておいて、本当に良かったと思う。
2022/03/12 06:1556返信4件
もっと見る ( 35 件 )

【Age33~分岐点の女たち~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo