男と女の答えあわせ【Q】 Vol.97

彼の家のグラスに、濃いリップの跡が。毎週末一緒に過ごしているから安心していたのに…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:どうすれば次の関係にイケる?進まない関係に悶々とする男に、女が考えていたことは…


私には現在、32歳になる薫くんというデート相手がいる。

共通の知人を介して知り合ったのが約半年前のこと。そこから何となくデートをする間柄になり、気がつけば毎週末一緒にいるようになっていた。

私としては、彼とステディな関係だと思っていた。

しかし最近、「付き合おう」と......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
私達付き合っているのかな?と聞いて、返事してが、花がそう思うならそうなんじゃない〜って。 付き合ってはいないと言っているようなものだし、あまり誠実さとかも感じない。薫といても時間の無駄な気がする。自分から、本命の彼女でないならもう会うのやめようとか、はっきりさせたほうがいいね。
2022/02/05 05:2099+返信7件
No Name
似たような記事が過去に沢山ありましたよね!
本命の彼女にするほど好意が持てずとりあえずキープの彼女で、他にも会っている女性が何人かいるとか…
もしくは、そのグラスのリップ、お母さんのだったとか。
2022/02/05 05:1660返信3件
No Name
こうならないためにも、きちんと告白されてからやる事🔞やれば良かったのに。 まぁ相手を見極める目も大事だし、花に特段の魅力もなかったのだろうね。残念だけど、薫からするとその他大勢の中の1人に過ぎない。
2022/02/05 05:5946返信5件
No Name
べっとり口紅ついたグラスを「知らないよ」って無理ありすぎだよ
2022/02/05 06:5046返信1件
No Name
聞いてもハッキリ答えない関係なら諦めた方が良いかも。
便利な女扱いされていると思います。
2022/02/05 06:4840
もっと見る ( 65 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo