東京レストラン・ストーリー Vol.3

美人なのに彼氏が2年いない女。やっと理想の男性に出会ったものの、初デートで駄目になったのは…

外食が思うようにできない、今。

外で自由に食事ができた時代に、つい思いを馳せてしまう。

レストランに一歩足を踏み入れれば、私たちの心は一気に華やぐ。なぜならその瞬間、自分だけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

▶前回:駐在帰りの商社マン31歳が忘れられない女。彼女から結婚を迫られて別れたものの…


Vol.3 減点主義な女・茉菜(29歳)「いつか、恵比寿ガーデンプレイスで」


「大学に合格したら、恵比寿ガーデンプレイスに行きたいなぁ…」

塾からの帰り道、うっとりと話す私に、彼は優しい眼差しを向けた。

大好きな彼と一緒に、大好きなドラマの聖地・恵比寿ガーデンプレイスに行く。これが、17歳の私が当時、1番叶えたい夢だった。



それから......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name

自分の話ばかりでつまらないところとか、気がきかない、平気で遅刻してくる、空気読めない、いきなり手を繋がない?とか、これはさすがにひどい!
2022/01/23 05:3597返信3件
No Name
限定法で30点ならまだかろうじて希望を持てるけど、−20点だともうどうあがいても無理だよね! 亮介は申し訳ないけど「ナシ」だね!次頑張って♡
2022/01/23 05:3159
No Name
かなり目立つニキビ跡…ちょっとね。
別に収入もいいんだし、ケアをしたらいいのに。アプリの写真は、美肌フィルター使ったな亮介。
2022/01/23 05:3540返信2件
もっと見る ( 24 件 )

【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo