御曹司に恋はムズかしい Vol.12

彼と毎日LINEをするのに、告白はおあずけ。恋愛は女任せなおぼっちゃまの本音とは?

お金持ちは、モテる。ゆえに、クセが強いのもまた事実である。

そして、極上のお金持ちは世襲が多く、一般家庭では考えられないことが“常識”となっている。

“御曹司”と呼ばれる彼らは、結果として、普通では考えられない価値観を持っているのだ。

これは、お金持ちの子息たちの、知られざる恋愛の本音に迫ったストーリー。

▶前回:イケメン御曹司とデート中に女がフリーズ。彼のLINEアイコンは“あの人”とのツーショットだった…


由利子(30)「彼は一体、何を求めているのだろうか」


最近の私の楽しみ。それは、韓流ドラマを流しながら電話をすること。

日付が変わった時刻から1時くらいまで、友達以上恋人未満の彼と話をする。内容は、他愛のない会話ばかりだ。

最近、日々の些細な出来事も笑えるようになったのは、彼のおかげだと思っている。

かなり親密な関係の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いやいや、意気地なしで面倒くさい男だわ。
2022/01/15 05:2199+返信3件
No Name
お金の使い方は個人の勝手というか自由だから、わざわざ くだらないお金の使い方してるな とか評価してくれなくて結構だけど😂
2022/01/15 05:2299+返信6件
No Name
由利子、あまり恋愛経験もなくてわからないのかもしれないけど、頃合いを見て将吾を切った方がいいと思うね。時間の無駄。
2022/01/15 05:2499+返信3件
もっと見る ( 77 件 )

【御曹司に恋はムズかしい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo