男と女の答えあわせ【Q】 Vol.93

8年ぶりの再会に、惹かれ合う男女。しかし手に入りそうだった女が、突然身をかわした理由は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:どんなに盛り上がっていても、22時半になると帰る女。女がその時間に男を置いて去る理由は…


結奈と再会したのは、地元で開催された、少人数のプチ同窓会だった。

地元は横浜なので頻繁に帰ってはいたものの、高校の集まりにはほぼ出席していなくて、実に8年前ぶりに参加したのだ。

“みんなどんな感じになったのかなぁ”と思いながら個室の扉を開けると、まず小松結奈が目に入った。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
インスタのアカウントは、本人から聞いたのかな?勝手に調べて一つ一つの写真をチェックされたら…なんかうわって思ってしまうけど。しかもパーティーガールじゃんとかキラキラしてる生活とか、違うと言ってるのに華やかでいいよな〜って。ちょっとしつこかったかな。
2022/01/08 05:2099+返信11件
No Name
このライターさんの癖なのか、語尾が
なのだ
なったのだ
したのだ
入ったのだ
だったのだ
etc… [のだ] の語尾が多過ぎて気になりました。
2022/01/08 06:0156返信8件
No Name
インスタ見たのはいいとして、あれこれ言いすぎたのかな。華やかな部分しか載せてないと言っても実際いいお店とかパーティーとか華やかなのは事実なんだけど、あまり華やか華やか言われてやっぱり平凡なサラリーマンとは世界が違うんだなって思ったのかも。
2022/01/08 06:0441返信1件
No Name
同級生だからこそ苗字で呼び合うのがなんとなくいいような気がするのは私だけだろうか?
学生時代のそのままの呼び方で呼ぶのが思い出に浸れるし、同級生だなって思う。
うまく言えないけど…
2022/01/08 08:3033返信1件
No Name
結奈、堀田さんのことには触れて欲しくなかった?
訳ありかな?
経営者とばかり遊んでたとか?そんな結奈が平凡な普通のサラリーマンを好きになる?
2022/01/08 05:2330返信4件
もっと見る ( 48 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo