甘い墜落 Vol.10

プロポーズの4日後。幸せに浸る女がゴミ箱から見つけてしまったあるモノとは…

「彼以外を、好きになってはいけない」

そう思えば思うほど、彼以外に目を向けてしまう。

人は危険とわかっていながら、なぜ“甘い果実”に手を伸ばしてしまうのか。

これは結婚を控えた女が、甘い罠に落ちていく悲劇である。

◆これまでのあらすじ

大介と守の2人とこっそり二股交際をしていた美津。しかし、予想していなかったタイミングで大介からプロポーズを受け、美津の心は安易に揺らぐ…。

▶前回:二股状態で幸福をむさぼる女。ある夜、1人から「話がある」と切り出され…


「結婚してくれますか?」

口元をかすかに震わせながら言う大介。その手に自分の手を重ね、美津は自然と答えていた。

「はい、お願いします」

その言葉を聞き届けた大介は、厳粛な面持ちでティファニーの指輪を箱から取り出すと、美津の細い薬指にはめた。

「あーよかったー!......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もっと早く話が進んで欲しいし、美津は徹底的に打ちのめされて、全てを失い路頭に迷う展開で終わってください。
2022/01/21 05:1782返信3件
No Name
10話まで散々引っ張ったのだから、もう少しテンポよく展開していって欲しかったなぁ…
大介は美津の浮気を知り、わざとプロポーズした上で、捨てるつもりだったのかな?
2022/01/21 05:1178返信6件
No Name
別れようと言われた守が慌ててハリーを持ってプロポーズしに来て、大介と鉢合わせして全てバレた…とか?
2022/01/21 06:1340返信1件
もっと見る ( 45 件 )

【甘い墜落】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo