ニューノーマルな男と女 Vol.10

28歳独身女が始めた憧れの鎌倉生活。素敵な男性との出会いに浮かれるが、思いもよらぬ落とし穴が…

感染症の流行により、私たちの生活は一変してしまった。

自粛生活、ソーシャルディスタンス、リモートワーク。

東京で生きる人々の価値観と意識は、どう変化していったのだろうか?

これは”今”を生きる男女の、あるストーリー。

▶前回:人気インスタグラマーなのに、誰からも誘われない…。自粛生活でわかった本当の自分の姿


Act10. 私の鎌倉ものがたり

2021年3月


鎌倉・材木座海岸まで、歩けば8分。

築50年は超えているが、手入れが行き届いた趣ある古民家を見て、森原美都は一目で運命を感じた。

三軒茶屋に住み、雑誌の挿絵や企業広告などを手掛ける28歳の新進イラストレーターとして活躍している彼女。

長引くコロナ禍で打ち合わせもリモ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美都ちゃんに会いたいって人がいるんだってあえて伏せるのなぜ?
普通に妻が会いたがってるでよくない?
2021/12/29 05:4199+返信4件
No Name
なぜ、高梨さんに惹かれた?ちょっと雑談しただけで結婚指輪してないのは彼だけだったから?
近い将来結婚するかもしれないし…と高梨との結婚生活を妄想って、ちょっと先走り過ぎたね。
2021/12/29 05:1999+返信3件
No Name
ニューノーマル?コロナ禍とか関係なく、本人にとっては田舎暮らしが合わなかったと言うだけかな?
2021/12/29 05:1777返信6件
もっと見る ( 41 件 )

【ニューノーマルな男と女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo