
「結婚相手選びは、エゴと焦りとの戦いなの」婚約者に嘘をつく29歳女が年下男子に語った本音
「彼以外を、好きになってはいけない」
そう思えば思うほど、彼以外に目を向けてしまう。
人は危険とわかっていながら、なぜ“甘い果実”に手を伸ばしてしまうのか。
これは結婚を控えた女が、甘い罠に落ちていく悲劇である。
◆これまでのあらすじ
交際4年の彼氏・大介との結婚に、迷いを感じ始めた美津。バーで出会った経営者・篤志に惹かれ既婚と知りつつも不倫関係に陥る。偶然、篤志が他の女性を口説いているところを見てしまい、美津は白けた気持ちになるのだった。
▶前回:「僕にはね、妻がいるよ」旅館での密会中、男にアッサリ告げられた女は抵抗したが…
「掛川さん。カウンター空いたので、よければ移動しませんか?」
声をかけられ、美津は視線を上げる。そこには店主・誠司が、紳士的な笑みを浮かべて立っていた。
「ありがとうございます。美津、移ろうか」
椅子から立ち上がり移動しながら、美津は額に手を当てる。
― なん......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
今日でめちゃくちゃつまらなくなった。
て言うか大介が眠いなら帰れよ。