御曹司に恋はムズかしい Vol.6

彼氏が自慢の手料理を食べずに即帰宅。潔癖男が嫌がった理由は、家に“アレ”がなかったから…

お金持ちは、モテる。ゆえに、クセが強いのもまた事実である。

そして、極上のお金持ちは世襲が多く、一般家庭では考えられないことが“常識”となっている。

“御曹司”と呼ばれる彼らは、結果として、普通では考えられない価値観を持っているのだ。

これは、お金持ちの子息たちの、知られざる恋愛の本音に迫ったストーリー。

▶前回:「駅前で30分待機…」美女と付き合うために、ストーカー気質の男がしたありえない行動


裕子(29)「手料理を喜んでくれると思ったのに…」


昨日、最近お付き合いを始めた彼氏の拓人が、初めて家に来てくれた。

私の家は、中野駅から少し離れた場所にある1DK。決して華やかではないが、デザイナーズマンションで気に入っている。

拓人は、私がきちんと自立して住んでいる家を見に行きたいと言ってくれたのだ。だから、先週から彼......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
マヨネーズ
高価なティーカップや和食器は食洗機NGなものが殆ど。なので本当にお育ちが良くて、それらきちんとした食器を所有していれば、こんな頓珍漢なことをいう方々はいないはず。成金ではなくて、上流階級のライフスタイルを理解した上で執筆した方がよろしいのでは?
2021/12/11 06:2299+返信13件
No Name
せっかくの料理をほとんど残して帰ってしまうなんて、失礼過ぎる。
2021/12/11 05:2899+返信2件
No Name
普通に自分のお金で一人暮らしをしている女子で食洗機付きの家もしくは食洗機を買って使ってる人って、そんなに多くないと思うけどなぁ…
気になるなら、最初から自分の家で作ってもらえばよかったのに。
2021/12/11 05:2799+返信13件
もっと見る ( 112 件 )

【御曹司に恋はムズかしい】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo