推す女 Vol.5

金曜22時の家デート中。いい雰囲気から一転、男が突然不機嫌になった“女のある行動”とは

どんなに手を伸ばしても、絶対に届かない相手を想う。

でも、その距離感さえ愛おしく感じる。

彼女たちが抱く想いは、憧れか、依存か、それとも本物の愛か?

結ばれることのない相手に人生を捧げる、女たちの心情を紐解いていく。

これは、「推し」がいる女たちのストーリー。

▶前回:「この男ないわ…」デート中28歳女が即断。別れ際、彼に言い放った強烈なセリフとは


恋人と推しのあいだで悩む女・真亜梨(25)【前編】


「今日はみんなありがとー!最後まで楽しんでいってね!」

渋谷の道玄坂にある、それほど広くはないライブハウス。

ステージの上には3人組の女性アイドルが登場し、ファンからの盛大な拍手に満面の笑みで応えていた。

― なんとか間に合ったぁ…!

息を切らしながら腕時計を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
一緒にいる時の電話も嫌だって言ってるのに、男性を食事に誘うの?
2021/12/07 05:4567返信4件
No Name
オタクはオタク同士じゃないと難しいっていいますね。それより真梨亜じゃなく真亜梨なんだ。途中から名前が気になって。
2021/12/07 05:4661返信3件
No Name
面倒くさい二人。お互い合わないのかも。
2021/12/07 05:1144返信1件
もっと見る ( 27 件 )

【推す女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo