ニューノーマルな男と女 Vol.6

「彼女がおかしくなっていく…」偏った思想にハマる恋人。男が病気のとき飲まされた水はなんと…

感染症の流行により、私たちの生活は一変してしまった。

自粛生活、ソーシャルディスタンス、リモートワーク。

東京で生きる人々の価値観と意識は、どう変化していったのだろうか?

これは”今”を生きる男女の、あるストーリー。

▶前回:おうち時間で15kg増した美女。中途入社の男に恋してしまい、ダイエットを決意するが…

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
夕子を支えてあげないと!と気付けた事は良かったけれど、かなり大変だと思う。
まず、理解不能な事を言い合うおかしな集団から引き離さないといけないし、一筋縄では行かなそうだよね。結局は別れを選びそうで....
2021/12/01 05:3199+返信2件
No Name
怖すぎるね… 病院行ったら人体実験に使われて情報操作の餌食になるだけとか、宇宙エネルギーを受け取っているとか。
2021/12/01 05:1372返信2件
No Name
インスタで、過剰にハッピーオーラとかポジティブが毒を浄化とか、必死に発信してる人見かけました。魂が神が…、宇宙と交信出来るとかまで。変な宗教としか思えなかったです。
夕子さんを救うにはやはり、洗脳から目覚めさせないとですかね。
2021/12/01 05:4242返信4件
もっと見る ( 47 件 )

【ニューノーマルな男と女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo