女たちの本音 ~Goodデート/Badデート~ Vol.3

「この人、ちょっとムリ…」付き合う前のデート中、女性が今すぐ帰りたいと思った理由5つ

この人と、恋人になるか、ならないか――。付き合う前のデートは、言わばジャッジの場。

デリケートな時期だからこそ、気をつけなければならないポイントがたくさんある。

特にマッチングアプリで出会うと、共通の友人がいなく、事前情報も乏しい状態で初対面を迎える。それでも女性は、期待を寄せて待ち合わせ場所にやってくるわけだが…。

ここで、あるアンケート結果をお見せしよう。

交際前の男性とのデート中に「つまらないから早く帰りたい」と思ったことがあるかを女性に聞いてみたところ、なんと8割が「ある」と回答したのである。


8割。この数字を見て、思ったよりも多いと感じた人がほとんどではないだろうか。

デートが盛り上がったと思っているのは男性だけで、女性は「全然楽しくなかった」と思っている可能性も十分にあり得るのだ。

そこで今回は、女性がデート中に「今すぐに帰りたい」と思った理由をご紹介しよう。付き合う前のデートは、いわば試験だ。

問われるポイントを知っておけば、パスできる可能性がグッと上がるかもしれない――。

調査期間:2021年9月28日~2021年9月30日
調査対象:東カレデート女性会員3,803人

前回の記事はこちらから
「この男、デキる♡」女性から高く評価されるための、ちょっとした気遣い5選


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
男女どっちもあると思うんだけど、写真を加工しまくってる人って、なんなんだろう?

実際に会うつもりがないならいいけど、実際に会うんだったら、写真加工しても会えば幻滅されることが目に見えてるのに、なんでそんなに加工するの?
2022/06/24 05:106返信4件
No Name
8割の女性が、今すぐ帰りたいと思ったことがあるって、これ結構由々しき事態じゃないですか?w
2022/06/24 07:436返信1件
No Name
店員さんへの態度って大事ですよね
2022/06/24 06:074
No Name
会話ができない人って本当に多い!
2022/06/24 06:354返信3件
No Name
ピアノの披露を理由に誘ってくるのかー。
なるほど。

どんな理由であれ、部屋に行くのは慎重にならないとね。
2022/06/24 07:504
もっと見る ( 17 件 )

【女たちの本音 ~Goodデート/Badデート~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo