女たちの本音 ~Goodデート/Badデート~ Vol.2

「この男、デキる♡」女性から高く評価されるための、ちょっとした気遣い5選

女性というのは、男性が思っている以上に繊細だ。

それゆえに、交際を決めるまでのデート中にも、女性は男性のちょっとした言動をしっかりチェックしている。

男性が思いもよらないところで減点評価されることもあれば、「そんなところを?」という意外なところで加点評価してくれることもあるものだ。

そこでまず見ていただきたいのは、あるアンケート結果。

女性が、交際前のデート相手に対して「この人、対応がスマートだな」「デキる男だな」と思ったことがあるかどうかという問いに対して、7割近くの女性が「はい」と回答している。


約7割の女性が、デート中に加点評価をしてくれているということだ。

では、どういう点を女性は評価しているのだろうか?

そこをしっかり押さえておけば、いざという時のデートでもがっちりと彼女の心を掴めるはずだ。

そこで今回は、女性たちがデート中に「デキる男だな」と評価したエピソードをご紹介していく。実際に女性が感じた生の声を参考に、スマートな男としてぜひデートを成功させ、交際にまで結び付けてもらいたい。


アンケート対象:東カレデート女性会員2,336人
アンケート期間:2021年10月1日〜2021年10月3日

前回の記事はこちらから
2,000人以上に大調査!大人の女性が交際前にしておきたい、『食事』以外のデートとは


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ここに書かれていることが一通りできる男というのは、気が利く=会社でも評価されやすい=仕事ができる、ということなんでしょうね。
女性がそういう男性を求めるのは当然っちゃ当然。
2022/06/17 08:015
No Name
食事中は楽しく会話してたのに、帰り際になんだか冷めた表情になる女性が多かったんですが、理由がはっきりしました。
やはり会計問題ですね。。。
2022/06/17 07:584返信1件
No Name
なるほど。1~4までは気を付けてたけど、5番目のはあまり気にしてなかったな。

さすが女性はしっかりしてますなw
2022/06/17 05:063返信1件
No Name
ここに書かれてることをすべてできる男がいたら、オレも惚れるわw
2022/06/17 05:133返信3件
No Name
これまでの経験から、デート先を事前に教えておいてほしい派と、当日のお楽しみにして欲しい派がいて、デート相手の女性がどちらの派閥か見極めるのが難しいんだよな。
だれか見極めかたを教えてくださいw
2022/06/17 05:273返信3件
もっと見る ( 19 件 )

【女たちの本音 ~Goodデート/Badデート~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo