最終レッスンに間に合えば Vol.7

NY帯同かキャリアかの選択を迫られた女。自分が可愛い女の決断とは?

人はパートナーに、同じレベルの人間を選ぶという。

手の届かないような理想の男と付き合いたいのなら、自分を徹底的に磨くしかない。

そう考え、ひたむきに努力を重ねる女がいた。

広告代理店に勤務する杏奈(25)。

彼女は信じている。毎日「あるルール」を守れば、いつかきっと最高の男に愛される、と。

◆これまでのあらすじ

「この人と付き合って自分の価値を証明したい」と感じる光輝と、2ヶ月間身体の関係を持っていた杏奈。

親友・美咲を介して会った進という男と会ううちに、これまで「愛」をはき違えていたことに気づく。

ついに進と交際することを決め、これからの2人の関係にワクワクしていた。

その最中、2人にまたしても新たな試練が降りかかり…?

▶︎前回:25歳まで完全に愛をはき違えていたヤバい女。ようやく軌道修正を試みたものの…?


進と私が付き合って、今日で1年が経った。

振り返ってみると、これまでのどの彼氏とも違う付き合い方をしていると感じる。

1人の時間を大切にしつつ、2人の時間を作ったり、進の好きなことを一緒にやってみたり、私たちらしい関係になっていると思う。

そして、私がずっと守り続け......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何これ?
杏奈、1人で答えを見つけなきゃと言いながら、友達に相談してばっか。もう先週最終回でよかったのに。
2021/11/15 05:1299+返信6件
No Name
正直今日、丸ごと読まなくても全然OKな内容。
どうして返事を来週まで延ばす?しかもまだ最終回じゃないって、いつまでダラダラ続くのかな?
それに今更、杏奈が頭いいとか…取っつけたかのように書いてあってもね。
2021/11/15 05:1485返信9件
No Name
杏奈ってそんなハイスペック寄りの人間だったんだ。ちょっとまででセフレしてた人間とは思えないとんとん拍子だね
2021/11/15 05:0870
もっと見る ( 37 件 )

【最終レッスンに間に合えば】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo