盛りラブ Vol.10

息がつまる同棲生活で彼氏が出張へ。ズボラ全開で過ごす女の前に訪れた意外な人物とは?

「相手にとって完璧な人」でありたい―。

恋をすると、本当の姿をつい隠してしまうことはありませんか。

もっと好かれようとして、自分のスペックを盛ったことはありませんか。

これは、恋するあまり理想の恋人を演じてしまう“背伸び恋愛”の物語。

◆これまでのあらすじ

東京で暮らすズボラ女子・芹奈と、伊勢志摩でワーケーションをしていた自信のない男・瑛太。芹奈は東京に戻った瑛太と同棲を開始する。だが、慣れない家事をこなす芹奈は2週間で疲れてしまい、週末は実家に戻って羽を伸ばしたのだった。

▶前回:「2週間でもう無理…」付き合ってすぐ同棲したカップルのリアルな悩みとは


結局、芹奈は月曜日に横浜の実家から瑛太の住む品川のマンションへ戻ることにした。

週末を実家で過ごしただけなのに、疲れがとれ少しリフレッシュできたように思う。

「おかえり、芹奈」

玄関を開けると待っていたのは、2日ぶりの瑛太の笑顔。

「ただいま」

瑛太の顔......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
物騒な世の中で知らない人をホイホイ家にあげるのもどうかと…。
2021/10/22 05:3154返信2件
No Name
この連載は好きだけど…
先週書いてあった予告文
芹那の本当の姿が瑛太にどんどんバレていく
今週書いてある予告文
瑛太が芹奈のズボラな本性に気づき始める…?
2021/10/22 05:1547返信3件
No Name
zoomだけで実際に会ってもない頃から家庭的アピールしちゃってたから、芹那が悪いよね。しかし、どうしてそこまでしてぐうたら生活をしたいのか、理解出来ない!絶対に結婚したい人と同棲出来たのだから、ズボラな自分とは決別したらいいのに。くたくたのスエット上下を持ってきてる所から、もうダメだよ。
2021/10/22 05:4437返信2件
もっと見る ( 31 件 )

【盛りラブ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo