婚活アポ~27歳ワセ女の場合~ Vol.12

「エリートだけど、この男ないな」レストランでデート中、27歳女がガッカリした理由

婚活に奮闘する人たちは、初デートのことをこう呼ぶ。

「婚活アポ」

ある程度仲良くなるまで、男女の約束は仕事と同様"アポイントメント"なのだ。

そんな激しい婚活市場で、数撃ちゃ当たるとでも言わんばかりに、東奔西走する一人の女がいた。

失恋にも負けず、婚活うつにも負けず、アポ、アポ、アポの日々。

なぜって、元カレよりも素敵な人と結婚したいから……。

これは「真面目に努力すれば、結婚できる」そう信じて疑わない、早稲女・夏希の『婚活アポダイアリー』。

◆これまでのあらすじ

アプリで出会った裕也とデートを重ねるうちに、彼への気持ちが大きくなっていく夏希。

そんなある日、3年半前に別れた元カレ・颯太から連絡がきて会うことに。2度目のデートで、「結婚を前提に、もう一度付き合ってください」と言われた夏希だが…。

▶前回:「まさか…?」アプリで出会った彼のログイン状況をチェックする女が、見てしまった衝撃のモノ


元カレからの告白


「俺と、結婚を前提に、もう一度付き合ってください」

「…!」

コースディナーも終盤、メインの和牛フィレ肉に舌鼓を打っていた時だった。

颯太くんの真剣なまなざしに、ストレートな言葉での告白。

ふと、付き合い始めた7年前の記憶が頭をよぎった。

― あの時も、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ハッピーエンドでなにより。
ただ、沙里奈! 匂わせ投稿とかダサいし、別にデートで行ってなかったのに、デートで行った風に、ご想像にお任せしますって。嫌な感じ。あの雛乃と被る。
2021/10/02 05:3799+返信7件
No Name
良かった良かった! 颯太じゃなくて。
2021/10/02 05:3192返信3件
No Name
夏希が、親のいいなりになってる颯太と結ばれなくてよかった!
2021/10/02 05:5867返信4件
もっと見る ( 42 件 )

【婚活アポ~27歳ワセ女の場合~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo