婚活アポ~27歳ワセ女の場合~ Vol.10

「まさか…?」アプリで出会った彼のログイン状況をチェックする女が、見てしまった衝撃のモノ

婚活に奮闘する人たちは、初デートのことをこう呼ぶ。

「婚活アポ」

ある程度仲良くなるまで、男女の約束は仕事と同様"アポイントメント"なのだ。

そんな激しい婚活市場で、数撃ちゃ当たるとでも言わんばかりに、東奔西走する一人の女がいた。

失恋にも負けず、婚活うつにも負けず、アポ、アポ、アポの日々。

なぜって、元カレよりも素敵な人と結婚したいから……。

これは「真面目に努力すれば、結婚できる」そう信じて疑わない、早稲女・夏希の『婚活アポダイアリー』。

◆これまでのあらすじ

アプリで出会った裕也とデートを重ねるうちに、彼への気持ちが大きくなっていく夏希。

そんなある日、3年半前に別れた元カレ・颯太から連絡がきて会うことに。その後、颯太と次のデートの約束をするが…。

▶前回:「元サヤもあり?」3年ぶりに元彼と再会して、27歳女が思わずドキッとした理由


2人の男性から、同じ日にデートに誘われて…


― 裕也と颯太くん。同時にデートに誘われるなんて。もしかして私、モテ期?

颯太くんとのデートの帰り道に裕也からきたLINEを見て、私は思わず「えっ」と小さく叫んだ。

裕也が打診した日が、颯太くんから誘われた日に重なっていたからだ。

『夏希:お誘いありがとう、嬉しい!......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
強烈なママがいて前途多難だし、言いなりになる颯太もキモい。何より、とりあえずの妻が欲しいだけみたいで、夏希を好きとか愛してる様子ナシ。
2021/09/25 05:2599+返信11件
No Name
颯太はやめて!
2021/09/25 05:2372返信6件
No Name
裕也は元カノではなく、夏希のことが好きだと思う。だからアプリも放置したのかと。
沙里奈、邪魔!
2021/09/25 05:2858返信2件
もっと見る ( 45 件 )

【婚活アポ~27歳ワセ女の場合~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo