食欲増進!「正肉」の名店 Vol.3

食通を唸らせてきた、白金の人気焼肉店!A5ランクの厳選赤身が悶絶級の旨さ


『和牛焼肉 KIM 白金本店』といえば、ロースが本当に旨いと評価が高い人気店。

「赤身の美味しさを伝えたい」という思いから、旨みがギュッと詰まったA5ランクの雌の和牛を厳選している。

そんな、赤身好きを唸らせてきた、究極の肉体験の全貌をお見せしよう。

▶「正肉特集」前回:赤身肉のさっぱりとした脂の甘みが、肉欲に火をつける!焼肉好きが心委ねる最強の一軒

※緊急事態宣言中の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「東京の焼肉の名店」を完全網羅。

白金の北里通り沿いという、大人なエリアにあり

柔らかい灯が照らすシンプルモダンな外観は気品があり、白金らしい雰囲気


ここでは、霜降り系と赤身系の高級部位をいろいろと取り揃えるが、店主・金 津大さんの推すメニューが「上ロース」。

日によって、部位は替わるが、しっとり柔らかい部位と、赤身の美味しさを味わう部位の2種を常時用意。

そして、この日の2種類のうちで、特にロースらしさを感じられるの......


【食欲増進!「正肉」の名店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo