平日は全力で働き、週末は恋人と甘い時間を過ごす。
それが東京で生きる女たちの姿だろう。
でも恋人と、“週末”に会えないとわかると
「いったい何をしているの?」と疑心暗鬼になる女たち。
これは、土日に会えない男と、そんな男に恋した女のストーリー。
◆これまでのあらすじ
「土日には恋人とデートしたい」と考える笹本美加(28)は、土日に会えない恋人=脚本家の釘宮海斗(32)にフラれてしまう。
だが、互いの違いを認め合うカップルの話を聞いた海斗は「やり直したい。正式に付き合いたい」と美加に申し出る。振り回された美加は、怒りが込み上げるが…。
▶前回:「昼デートじゃ満足できない…」28歳女が週末のお泊りデートを望むワケ
8th weekend 「本当の、決断」
―土曜日―
『麻布十番の駅に着きました』
美加からLINEが入ったのは、約束した時間の10分前だった。
『散歩しながら話しませんか?』
海斗が返信する前に、美加から新たなLINEが届く。
てっきり自宅で一緒......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
①沙希と孝介はどうなった?(まったく触れられていないけど…)
②1年後に話飛んだけど省略しすぎ
③なぜいきなりメルボルン?
なんだかよく分からない話でしたね😅
沙希とのアホな関係は解決したのかすら、謎なまま。
沙希の話は必要だった?回収出来ないのに広げすぎ。メルボルンって…ガチなの?ジョークなの?
センスがない。わかりにくくて独りよがり。相変わらず鼻に付く文章、最後まで嫌いだったわ。