結婚・出産・転職。
20代には人生を大きく変えるイベントがぎゅっと詰まっている。
そんな大きな決断をまえにすると、多くの人は悩む。
世間一般で言われる“幸せ”と、「わたしはわたし」と考える“セルフ・ラブ”はズレるから―。
これはさまざまな葛藤を抱えながら、自分だけの正解を見つけようともがく、20代女子の内面を描いた物語。
今回お届けするのは、若妻というステータスに取り憑かれた女のストーリー。
▶前回:結婚を夢見る26歳こじらせ女子が、どうしても譲れない絶対条件
File3 三谷レイカ(24) 大手広告代理店勤務の場合
結婚は、キャリアもある程度成功し、男遊びもし尽くして、そろそろ落ち着こうと思ったタイミングでするもの。
だから、若いうち、とりわけ今の私の年齢で結婚は考えられない。そう思っていた。
けれど最近、同年代の中で静かに存在が大きくなってきた“若妻ステータス”。
私の決して......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
先輩の、滑り込みで結婚しました感がイタいとか悪口言う位性格悪かったら、逆に自分の時そう言われちゃうよ…
貧乏臭い女に思われる。
そんなのはあくまでもステータスであって、早く結婚したから偉いわけじゃない
誰かそのことを教えてあげたらいいのに